

多忙

忙しいんじゃああああああああ
Comment:0 | TrackBack:0

きぼんに移籍します!

このたび掲載誌を少年VIPから別冊少女きぼんに移すことにしました。



当初の予定ではこんな少女漫画少女漫画してる作品ではなかったんです……
爽やか時々ギャグの青春群像劇を思い描いていたんですが、
どこでトチ狂ったのか完全に少女漫画だこれ。

で内容を考えるとこっちの方がいいと判断しました。


当初からきぼんがいいって言ってくれてた人はごめんね。

「これから少年誌っぽくなるんだよ、みとけよみとけよ〜」

って思ってたんですけどカケラ程も少年誌っぽくなりませんでした。ごめんなさい。


ということで、掲載誌が変わったけど、作品を楽しんで頂ければ幸いです。


きぼんでもどうぞお願いいたします。


三条けい
Comment:0 | TrackBack:0

第四話(完全版)更新です。

夜中にひっそりと更新です。


ヤケクソです。やりたい放題です。
読んで意味不明なあなたは正常です。どうぞ安心してください。


ちゃんと後で説明するのであしからず。


ではおやすみなさい。
Comment:0 | TrackBack:0

第4話(前半)更新!


なんとか上げて、更新しました。


第4話(前半)です。
こまりの恋路の雲行きが怪しくなって参ります。


基本16P前後を目標にしてるんですけど、
今回みたいに分割して載せることが多くなりそうです。


まとまった時間があれば一気に描けるんですが…


とりあえず後半描いてできるだけはやくうpします。

では。
Comment:0 | TrackBack:0

第4話製作中です

どうも、三条けいです。



第4話の制作状況を報告しにきました!

ただいま3ページ目です!(白目)


体調崩してここ二週間ほどぶっ倒れていたので、漫画にまったく
手が付けられていない状況でして。あと色々忙しくて。
いやほんとすんません。


これからも多忙で休日返上の日々が続くんですけどあー死にそう
がんばって更新したいと思います。頑張ります。
Comment:0 | TrackBack:0

三条けい

Author:三条けい
新都社で「お願いごとは、ひとつだけ…」
を連載しています。

QR
