«第四話(完全版)更新です。 | main | 多忙»



きぼんに移籍します!

このたび掲載誌を少年VIPから別冊少女きぼんに移すことにしました。



当初の予定ではこんな少女漫画少女漫画してる作品ではなかったんです……
爽やか時々ギャグの青春群像劇を思い描いていたんですが、
どこでトチ狂ったのか完全に少女漫画だこれ。

で内容を考えるとこっちの方がいいと判断しました。


当初からきぼんがいいって言ってくれてた人はごめんね。

「これから少年誌っぽくなるんだよ、みとけよみとけよ〜」

って思ってたんですけどカケラ程も少年誌っぽくなりませんでした。ごめんなさい。


ということで、掲載誌が変わったけど、作品を楽しんで頂ければ幸いです。


きぼんでもどうぞお願いいたします。


三条けい
Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

三条けい

Author:三条けい
新都社で「お願いごとは、ひとつだけ…」
を連載しています。

QR
